ラン

2015年3月28日 (土)

季節はずれかしら・・・?

いまさら・・・ですが。
こんなところに行ってきましたよ。
Img_8170

「さがみこリゾート プレジャーフォレスト」
で、やっている
「さがみ湖イルミリオン」

12月に来ようと思ったけれど、
寒さに負けて、断念したところです。

少し早めに行って
(といっても、2時出発。 3時半到着ですが。)
併設されているランに。
Img_8028

ここのラン、広いけど斜面。
そらっがまだ
若かりし1歳のときに来た時と変わってないね。
Img_8039
Img_8043
Img_8044

もちろん走りませんよ。
チェック チェックで忙しかったお二人さんです。

まだ梅が咲いてました。
Img_8035

桜は・・・・・来週末かな?
Img_8047

園を横切ったところにあるもう一つのラン。
ここは平面です。

ちょっと遊んでもらいました。
Img_8058

平面だと少しは走るのね。
Img_8070
Img_8078

でも、何やら小さな虫がいて
刺すことはないみたいだけれど
「うざい!」状態なのが・・・・ね。。。。catface

 

6時イルミネーションが全灯 点灯します。
Img_8162

さっきまではこうだったのが
Img_8100

こうなります。 「光の花畑」
Img_8144

暗がりの中 そ・らたちを撮るのは大変!
Img_8116
Img_8109

 
「光の動物園」
Img_8124
向こうにキリンとゴリラがいるんだけど・・・・。

 
「光のナイアガラ」
Img_8129

その中の大きなダイアモンド。
Img_8136
Img_8140

 
「光のトンネル」
Img_8155
Img_8147

 
「光の海」
Img_8161
向こうの方にお魚さんがいるんだけど・・・・

 
山の頂上にはもう少しあるみたいだけど
リフトにワンは乗れない。
坂道をかなり登らなければいけないみたいなので
そこは、カット。それでも十分。
寒い時期だとちょっとつらいかもね。

都心のクリスマスイルミネーションのように
おしゃれではないけど、
子供も楽しめるようなかわいいデザイン。
まぁ、私たちも十分楽しみましたけど。。。。。

圏央道が開通して
こちら方面に来やすくなりました。

さぁ、今度はどこに行こう?

2015年3月22日 (日)

第16回 IGLE

IGLEに参加してきました。 happy01

啓蟄もとっくに過ぎたというのに
まだ冬眠していた我が家。
暖かさに誘われてやっと目覚めました。 coldsweats01

スタッフ様
いつもありがとうございます。
Img_7860

場所はこちら。
Img_7997

到着した途端
テンションMAXのお二人さん。upup
Img_7862

何が目的のハイテンションなんだか・・・・
Img_7882

多分ランに連れて行ってもらえてなかったので
お友だちに飢えていたものと思われます・・・・ coldsweats02

コーシング仲間も到着!
グラビス君
Img_7876
Img_7895

クルト君
Img_7892
Img_7886

そらっちと3頭で
前回のシニアレース金銀銅トリオです。scissors

今回のコース。
U字コース。・・・・むずかしいなぁ・・・・
R0012840

 
1走目
そらっち・・・・・
一応走っているお写真ではありますが・・・・
Img_7910
Img_7911

まぁ、いろいろやらかしてくれました。。。 catface
スタートを私がやったんですけどね・・・・
まず、スタートしない。
5mほど行ったけれど、そこで止まる。
おかーさん!ともどってくる・・・・。

再スタートさせてもらいました。
スタートをスタッフさんにお願いして
私がゴールで待ってる、というスタイル。
とりあえず走り出したけれど
U字コースの難しさ。
真ん中のコーナーで止まる。
匂いチェックにいそしむ。
もどろうとする。
不本意そうにゴールに向かって歩いてくる。
ゴール手前であろうことかチッチ・・・・・ bearing

もう!! 母はなにも言えません・・・・
タイム 37.166秒・・・・・

 
らいちん
走りましたよ、ちゃんと。
でも・・・なにやら楽しげ・・・・・
ルアーを全く見ていませんね。
ってか、よそ見してるし…
Img_7928
Img_7931
タイムは15,405秒
まぁ、こんなものでしょう。
でもね・・・・

 
誰だかわからないけれど
ルアーコーシングってのは
こういう走りをすることなんじゃないのかしら?
Img_7943


2走目
母は走りましたよ。
最初からゴールで待つ作戦。
「そらっち~! こっちだよ~!」と叫びながら
コースの中を私的ダッシュ。
Img_7950_2

スタートはしたものの・・・・
「あれ?お母さんそこですか?」
Img_7952

「ネットが邪魔でショートカットできませんよ。」
Img_7953

1回ストップはしたものの
ご用は、たさずに無事ゴール。
タイム 28,668秒
Oh! 1走目より10秒近くアップじゃない!

 

らいちん
しっかり走ってくれました。
らいち~ん! かっこいいぞ!!
Img_7959
Img_7960
ルアーは全く見ていなかったけれど
イタグレ走りだね。
タイム 11、826秒
そうよ! 
これがらいちんの実力よ!scissors

 

レースの後はみんなでランで遊びましたよ。
そ・ら兄弟は1月1日以来のランです。 coldsweats01

グラビス君
Img_8015
Img_7991

クルト君
Img_8004
Img_8005

そらっち めずらしくストーカーやってました。
Img_8001

らいちんも楽しそう。
Img_8003

「お母さん 春ですねぇ。」 
Img_8010

らいちんが見上げた先には・・・・・
Img_8014
もう少しでほころびます。cherryblossom

 
集合写真
Img_8017
Img_8024
クルト君「ふせモード」
お疲れかしら?

お疲れ様でした。ということで
カフェで休憩。
のんびりできる
ステキなカフェでした。
R0012847

 

ホントにお久しぶりにお友だちと遊べたそ・ら兄弟。
うれしそうでした。
引きこもっていないで
時々は遊ばせてあげなければ!と
反省した母でした。 happy02

2014年10月22日 (水)

銀メダルと銅メダル

10月19日。 日曜日。
スカイツリーをのぞむ、イーノの森。
Img_7301

IGLE L字コース95mルアーコーシング。
台風18号で延期を余儀なくされての開催でした。
サイコーのお天気。
Img_7288

やったよ!!
そらっち らいちんともに メダル ゲット!!!
Img_7405

こんな豪華なメダルです。
Dscf5640
Dscf5638

そう
そらっち 10歳以上限定戦
らいちん 4.5kg未満限定戦  です。
(それぞれ参加頭数は3頭、6頭でしたけど・・・・)

 
記録はこれ。
Dscf5642

まぁまぁな成績ですね。 

そらっち 渾身の走り!
Img_7322
Img_7323
Img_7324

らいちんのかっこいいイタグレ走り
Img_7306
Img_7344
Img_7345

 

10歳限定レースの金銀銅メダリスト。
Img_7363
銅:グラビス君 金:クルト君 銀:そらっち

グラビス君はいつも
一緒に遊んでいただいているお友だち。
そらっちと近い親戚さんです。
Img_7272
Img_7315

クルト君。
母 あこがれのイタグレ君です。
ブログはそらっちを迎えたときからのファン。
Img_7278
Img_7320

クルト君のアイラインはクレオパトラのよう。
Img_7287

 

4.5kg未満限定戦。
Img_7382
銅:らいちん  金:ジルちゃん  銀:橙ちゃん
ちなみに6頭走った中で
男の子はらいちんだけでした。

今回は15回大会でいろいろな限定戦がありました。
・10歳以上限定戦
・4.5kg未満限定戦
・9歳限定戦 お友だちのハウル君銅メダル。(左)
Img_7373

・初出場限定戦
Img_7375

・最速決定トーナメント戦
 優勝 コウ君  準優勝 沙羅ちゃん
Img_7440Img_7433

 

今回ご一緒した4頭ともメダルをいただきました。
うれしいね。happy01
Img_7410

午前中のIGLE杯では、GUNMO君が優勝。
お友だちが大活躍でした。

レースが終わった後は「とっとこ道」でまったり。
Dscf5626
Img_7299
Img_7426
Img_7427
Img_7428
Img_7429
Img_7430

 

そいうえば、沙羅蓮ママさんから
おやつをいただきました。
自作のジャーキー。
今回はわかさぎもです。
Img_7290
そらっちは、みらいのぶんまで食しました。
ソラパパは
らいちんの分のワカサギを食してました。coldsweats02

午前中は都合で参加できなかっけど
充実した半日でしたね。

次の20回大会はどんな限定戦が用意されるのでしょう。
いまから楽しみです。

スタッフの皆様ありがとうございました。

2014年9月12日 (金)

回想 海おさ21 5/18

富士山! fuji

横目に見ながら東名高速をdash
Dscf3875

 

いいお天気 sun
今日は「海おさ21」に参加。
Img_6221

足柄SAでサフィア家と合流。
らいちんアーティちゃんとご挨拶 heart02
Img_6083_2

今回もたくさんの参加者。

 

お友だちもたくさん参加しています。

タープご一緒お友だちは・・・・

サフィーちゃん
Img_6080

アーティちゃん
Img_6079

グラビス君
Img_6239

モデナ君
Img_6108

お久しぶりのキャンディ家
Img_6276

言わずと知れた らいちんの実家です。
らいちんの両親 クーピーちゃんとレン君
兄弟の じろちゃん さぶちゃん げんき君
おばちゃまの キャンディちゃん
Img_6279

そして我が家のそらっちと
Dscf3889

らいちん
Img_6112

 

30m走
みんながんばって走りました。
Img_6134
Img_6138
Img_6151
Img_6159
Img_6169
Img_6178
Img_6191
Img_6196
Img_6207
Img_6215
Img_6220

若者参加が多い中、らいちん1回戦突破!!
2回戦は敗退しちゃいましたけどね。
でも、期待通りの走りでした。
そらっちは とことこ走り 復活でした。

 

恒例のBBQ
Img_6225

 

サフィアママさん講師。
ワンコマッサージ。
みんなで一緒に愛犬をなでなで happy01
Dscf3896

 

らいちんは1日中 げんきでした。
Img_6250
Img_6262
Img_6268

若いっていいなぁ。ヽ(*≧ε≦*)φ

 

海おさ21 無事終了。
ランで少し遊んだあと、カフェでまったり。
 

お外はこんなになってましたよ。
Dscf3901

帰りは東名足柄SA付近での事故。
大渋滞との情報。

山道越えから小田原厚木道路へのコースをチョイス。
渋滞なしで・・・というか
信じられないくらいガラスキの東名で帰宅。

楽しかった海おさ21でした。 happy01

2014年9月 2日 (火)

回想 IGLE 4/20

第13回 IGLE杯 に参加。
曇り空 ちょっと寒い日だったけどがんばってきました。

そらっち  1回目 11.901  2回目 12.570
Img_5735
Img_5740
Img_5753
Img_5760
Img_5762

そらっちはしっかり ルアーを追いかけて走ります。
ゴールした後も追いかけます。 coldsweats01

 
らいちん 1回目 10.404  2回目 10.694
Img_5822
Img_5837
Img_5840
Img_5850
Img_5857

らいちんはあまりルアーを追いかけてはいないような。
ただ、一生懸命走ります。 happy01

フリー走行参加犬のなかで堂々の8位です。

 

きょうは、グラビス君とご一緒しました。
Img_5775
Img_5793
Img_5802
Img_5805

ママに追いつき、追い越しゴール!!
Img_5769

そらっちもマイペースだけど、グーちゃんも
負けず劣らずのマイペースぶりだわね。 scissors

 

今日のらいちん
沙羅ちゃんとheart01heart04
Img_5865

二人の愛にリードがからんで、大変でした。 coldsweats02

つきあっちゃらんないね。 gawk
Img_5862

 

人力車でご帰還のイタちゃん。
Img_5878

このまま駐車場まで帰るんだからすごい!!
カートにさえ乗れないわが息子たちとは大違い。bearing
 

久しぶりのコーシングでしたけど
楽しかったな。
また、がんばろうね。

その他のカテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30