« 帰宅 | トップページ | 亀岩の洞窟 »

2017年5月 1日 (月)

ガーデンネックレス

ガーデンネックレス
行ってきました。
Dscf7515

横浜開催の 全国緑化フェァ ですけどね。

横浜公園から歩き始めたんだけど・・・・
名物のチューリップはあらかた終わってました。coldsweats02
なんとか残っていたところで。。。tulip
Dscf7538

マスコットのガーデンベア。
Dscf7436

横浜にしては、なかなか かわいいのを
つくりましたね。
年齢200歳ってのが、チト笑えますけど。

 
横浜スタジアム
トピアリーが 
バッター、キャッチャー、ピッチャー
に、なってるぅ。
Dscf7445

 
横浜だから黒船があるのね!って思ったら・・・・
横須賀だった。coldsweats01 
浦賀沖に来たけど
横浜あたりにもきたのよねぇ・・・、たしか・・・
Dscf7453

 
大通公園沿いは、お花畑。
Dscf7460

Dscf7461

たぶん、全県と政令指定都市からの出品?
Dscf7471新潟

広島

そのほかたくさん。

Dscf7465 Dscf7469_2

 
日米和親条約の締結跡地の開港広場
いつもは何もない噴水の周りが花壇に。
Dscf7485

Dscf7477

 
山下公園
氷川丸が背景に。
Dscf7494

 
ガーデンベァの立体花壇はお色直し中。
Dscf7495

 
こちらのバラはまだつぼみでした。
Dscf7505

 
象の鼻パークには、お庭が。
Dscf7524 Dscf7525

 
Dscf7509流行遅れ?
エッグシングス。restaurant

いつも長蛇なので横目で見て
通り過ぎるだけだったんだけど。
チョット並んでみました。
10分ほどで入店。
話題のパンケーキ。
さすがのボリューム。wobbly

 

この催し。
6月4日までですって。
お花いっぱいで、楽しいんですけど。
その後はどうするのでしょう?
枯れたら順次撤去でしょうかね。
 
雲行きが怪しくなってきたので急いで車まで。
たどり着くほんの少し前からポツポツと。rain
間に合いました。(゚▽゚*)
良かった。

« 帰宅 | トップページ | 亀岩の洞窟 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30